TOPスポンサー広告 ≫ 消えた焼き魚TOPblog ≫ 消えた焼き魚


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

消えた焼き魚

日曜日に庭でだんなが炭火で焼いたアマゴ。
新聞紙に包んでテーブルに置いといたんですけど。

昨日、テーブル見たらなくなってた・・・・。
包んでた新聞紙が床に落ちてたので、掃除で窓を開けたときに風で飛んだのかな、程度に思ってたワタクシ。
よく考えたら魚もなくなっとるやんけー。

うーーーーーん。
ミステリー。


20141216_111501.jpg
容疑者として任意同行を願ったところ、拒否したK嬢。

「黙秘します」
とでも言いたげ。
しか~し!私がいない間にこそーり食べたのは間違いない。
でもかけらも落ちてなかったんだよ。
ガッ!って一気に飲みこんだのか?
もうそういういたずらはしなくなったと思って油断したワタクシがいけないんだけども。


暖冬と言われてたはずだけど、寒い日が続いてるので。
20141213_101352.jpg
ユ○クロで買ったムーミンのブランケット。
これ、スナップボタンがついてて、ポンチョみたいに肩にかけられるの。
表はフリースで裏がボアになってて、超あったけー。

20141213_101157.jpg
膝にはマイクロフリースのひざ掛け。&ルームブーツ。
マイクロフリースのいいところは、手がガサガサでも引っかからないことね。

完璧。

Comment

編集
容疑者K、神奈川に潜伏中!!

かもよ〜笑
ちっこい黒犬が ヌルヌルと奪ったのかもしれません…
2014年12月16日(Tue) 12:45
CSI サイレントヒル
編集
容疑者KのDNAを採取する時に
お口の中から焼き魚のニホヒはしませんでしたか?
現場からは金色の毛髪が残されてませんでしたか?
ぷぷぷぷぷ
(^ω^)
完全犯罪成立かしら。
2014年12月16日(Tue) 17:40
No title
編集
>くるみ母さんへ
えーーーーー!!
神奈川に潜伏してるかも!?
そして、くるみ母さんがかくまってるのねv-8
2014年12月16日(Tue) 19:28
No title
編集
>kumikoさんへ
DNAの採取、うっかりしてたわ。
あまりのイリュージョンぶりに驚愕したですよ。
まったく形跡がなくてさ。
金色の毛髪はそこらじゅうにすでにあるからさあ。
ほぼ完全犯罪に近かったわ。恐るべし。
2014年12月16日(Tue) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
