TOPスポンサー広告 ≫ ミッション終了TOPblog ≫ ミッション終了


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミッション終了

うだうだして、ちっともやろうとしなかった年賀状。
昨日、ついにハガキを買ってきましたよ。
そして!いつもならしばらくそのまま放置するところですが。
なーんと!ワタクシ!年賀状を仕上げたでございますよ!

仕上げたなんてそんなものすごいものじゃなく、
無料のテンプレートをDLしてヒツジの被り物をかぶった無愛想な顔のきなこちゃんを貼りつけただけですけども・・・。
どんだけやる気ないんだ、ワタシ。

そして、今日きなこちゃんの散歩がてらポストに投函したー。
元旦に着くという奇跡。

ミッション終了。

Comment

No title
編集
ブラボーーー!!
わんこさん、頑張った!!素晴らしいじゃないですか~。
かくいうアタシも、本日8割くらい投函した~
(っつーか、会社に集荷にくる郵便屋さんに出したの)
残りも明日には投函出来そう。ってことは元旦に届くよね!
やればできるのね。
でも掃除方面がまるでダメよ・・・はぁ~
わんこさんはお掃除得意だからいいなぁ。
2014年12月24日(Wed) 22:24
No title
編集
ギャー!
さっちんに続きわんこさんにも置いてかれた~~~!

目が覚めたら年賀状に印刷が終わってたらいいのにな。
ガンツが夜中にやっててくれないかな。
『クロイヌの恩返し』キボン!
2014年12月24日(Wed) 22:52
No title
編集
>くりんの母さんへ
えへへ~。
いつもならハガキ買ってギリギリまで放置なんだけど。
「一気にやっちゃえ!」って思って。
くりんの母さんは残業厳しい仕事をやりながらすでに8割終わったなんてすごいよ!
25日までに出せば元旦に着くからダイジョブv-218
掃除・・・ちっともやっておりません~~。
寒すぎても動けないもんだわ、なんて言い訳しとるでつ。
2014年12月24日(Wed) 23:12
No title
編集
>kumikoさんへ
えへへ~~
自分でもビックリですってば。まさかここへきて一気に仕上げるとはね。
いつもなら年末ギリギリにやるのに。
ガンツ妖精さんが夜中に仕上げてくれたらいいのにねえ。
2014年12月24日(Wed) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
