TOPスポンサー広告 ≫ 爆走TOPblog ≫ 爆走

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

爆走

今月は週末が雨だったり年末の用事が目白押しだったりで、なかなかきなこちゃんを遊びに連れて行ってあげられなかったのですが。
今日、久しぶりにお出かけしてきましたよ。
新東名の静岡SAのドッグラン。
無料でお手軽だし近いし、お腹空けば食べるとこあるし、トイレはきれいだし、言うことナス。
高速道路使わなくても行ける便利さがとにかくいい!のです。

20141228_134117.jpg
この日はゴールデン3頭、柴犬2頭、ミックス1頭


そして、
20141228_131720.jpg
なーんと!アフガンハウンドの子犬(5か月)が!!
このアフガンの子犬がめちゃんこ人懐こくてかわいくてかわいくて。
ゴールデンたちと一緒に追いかけっこして、疲れると私の足の間に入り込んで隠れて(?)みたり。
あまりのかわいさに心奪われたワタクシです。
まだ赤ちゃんなので、毛もポヤポヤで柔らかくてふわふわだし。
5か月にして、すでにきなこちゃんと同じくらいの大きさだった・・・きなこちゃん、どんだけちっさいんだ!


ゴールデンの男の子(9か月)も元気いっぱい。すさまじい運動量だったよ。
一緒にいっぱい走り回って、疲れたのか、帰宅後は爆睡のきなこちゃんでしたよ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
下道から利用できるってのがいいよね。
くりん家から比較的近い清水はドッグラン無いんだよねぇ。チェッ!
東名から行ったら、結局清水くらいまで行ってからUターンして帰らなくちゃならないし。。。
アフガンハウンドって金持ちの家の犬ってイメージ強いわ~。
見るからに高級そうだし。
というか、大型犬ってお金持ちイメージある~。
ミニピンは庶民派なんだよね。手入れも楽だし。
今年もお世話になりました。
仕事が忙しくなっちゃってコメントもあまり書けなくなってしまいましたが、
くりんともども来年もよろしくお願いします!
2014年12月30日(Tue) 22:49
No title
編集
>くりんの母さんへ
そうそう、昔はSAなんて高速道路専用だったもんねえ。
清水なんて、まだ土地が余ってるみたいだから、そのうちドッグランも造ればいいのにね。そして下からも行けるようにするのだ。
確かにアフガンはお金持ちのイメージだよね。めったに見かけることないし。
アフガンの子犬なんて、本物は初めて見たよ。

こちらこそいろいろお世話になりました~。
お仕事モーレツ忙しそうだけど、体には気をつけてね。
来年もよろしくお願いしま~~す!
2014年12月31日(Wed) 19:22
編集
たくさん遊べて良かったね(^-^)
きなこちゃん、やはり小さいのかぁ。
わんこさんといると大きく見えるけどね。って人の事は言えないけど 笑

今年も終わりだなぁ。
色々あったけど、一年あっちゅーま。
あっ!ワフも経営者変わったね。
何とかグループになってお泊りが安くなるクーポン来てたよね。
来年行かねば!!

また来年もよろちくね〜(`_´)ゞ
2014年12月31日(Wed) 21:02
No title
編集
>くるみ母さんへ
きなこちゃん、ゴールデンとしてはちっさいんだよね~。
でも、まさか5か月のアフガンの子犬と変わらないとは・・・v-8

あっという間の一年だよね。
ワフの割引券、キタよーーー。
クーポン使わなくちゃ損だよね。
雪の降る冬に遊びに行って、午前中は雪のドッグランを走らせて、午後はプールで泳がせまくったら疲れ果てて大人しくなるに違いないのだv-8

こちらこそ、来年もよろちくび~
2014年12月31日(Wed) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
