TOPスポンサー広告 ≫ 1週間TOPblog ≫ 1週間


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1週間

年明けてから、もう一週間経とうとしてるなんて・・・。
今年もあっとう言う間に過ぎていきそうだわ。

昨日からEテレで0655が始まったので、「たなくじ」やってみたー。
20150105_065749.jpg
やた!大躍進の一年だって!(ホント?)

ちゃんと撮れてるか心配だったので、2回やってみた。
20150105_065751.jpg
うおー!「吉がたくさんつまってます」だって~。
ブレもせず、思った以上にきれいに撮れてよかった。


20150102_081137.jpg
こちら、大躍進の年になるか?
私のネックウォーマーをつけてみたら、サイズがちょうどよかったの。
相変わらずムスッとしてる・・・。

Comment

編集
アタシ、群れ吉だったよ。
吉が群れをなしてやってくるって。
ちょっと幸せかもね(^-^)
2015年01月08日(Thu) 07:43
No title
編集
>くるみ母さんへ
群れ吉もいいねえ。
みんな幸せな一年だわv-218
2015年01月08日(Thu) 12:15
No title
編集
なんだかポンキッキーズ風だわね。
ワタシ、0655より2355の方が見られるチャンスアリかも生活だわ。
通常だと丁度弁当作ってる時間だけど
今は寝てるかも時間だわ。

今度の月曜日、やってみるわ。
祭日だけどやってるかな?
2015年01月08日(Thu) 21:24
No title
編集
>kumikoさんへ
ポンキッキ・・懐かし~。ボンズがちっさいころは毎日見てたよ。
確かに、0655は忙しい時間帯だよね。
でも、私は手を止めて見てりゅのん。お弁当作りも卒業したからさ~ウヒッ。
私は2355の方が眠くて見れないのv-8
今度の月曜日、番組表見ると載ってるからやるのかな。
2015年01月09日(Fri) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
