TOPスポンサー広告 ≫ 座ってるだけだけどTOPblog ≫ 座ってるだけだけど


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

座ってるだけだけど

今日はボンズ2号の高校のPTA総会。
先生の話の長いこと長いこと・・・

ずっと座ってるだけで、何するわけでもないけどとっても疲れたわ。

おまけに腰も痛くなっちゃったし。

話は手短にしてくれないとねえ。


ということで、夕飯はごっつー手抜き。
牛丼のレトルトを買ってきてしまったわ。
たぶん、そんなに美味しくないだろうけどさ。
でも、自分で作るのもめんどくさいし。


今日は夏ですか!?ってくらいの暑さ
いい天気も明日までで、明後日はまただって。
ちぇ~~。

梅雨入りも前なのに、早く梅雨が明けてほしいと思う今日この頃。


近所の田んぼで田植えが始まりました。
あれを見ると、夏も近いんだなあと。

田んぼに来る鳥を見て、

    『鳥、捕ってくるーーーーーー!!』


と大騒ぎのきなこちゃん・・・・

水鳥回収のガンドッグとしての遺伝子がさわぐのかしらねえ。

でも、ここではそんな必要ないから、頼むからやめてくり


ガンドッグで思い出したんだけど、うちの裏山でこの時期狩猟やってんのよねえ

パーン!パーン!って猟銃の音がすると、正直いい気持ちしないわ。
まったくもー!

Comment

編集
学校の先生って話し好きなヒトが多いと思う~。
いや、話すの好きだから先生になったのかも。
かしこまった席ってなんだか生気吸い取られるような気がするわ。
(´・ω:;.:...

水鳥回収する血が騒いじゃったきなこたん。
仲人さんちでは外ネコがゴハンのお礼に
鳥を捕まえて部屋に持ってきていたわ。
きなこたんが自由に出入りできてたら…
きっと鳥を持って帰ってきていたね。
(*・д・)・∵. ヒデブッ!!
2010年05月25日(Tue) 20:43
編集
kumkoさんへ
話長すぎて、船漕いでるお母さんもいたYOv-8
ネコってさ、ネズミとか鳥とかつかまえてくるんだよね~。
で、それを怒ると持ってきた獲物をそっと隠すんだって。
ほめてもらいたくて持ってきてるから、ブツを見るとビックラするけど、そこんとこはグッと我慢して褒めるのがいいんだって~。
でも、そんなの難しそうだわ。
きなこたん・・・・野生の血が健在なんだわ・・・。
2010年05月26日(Wed) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
