TOPスポンサー広告 ≫ パウダースノーTOPblog ≫ パウダースノー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パウダースノー

長年(?)の念願だった雪遊び。
昨日、やっと行けたーーーー。
場所は八ヶ岳。きなこちゃんの故郷ですよ。
ここなら雪は間違いなくあるからね。ウヒッ。


20150124_083558.jpg
現地に着いてからじゃコーフンして絶対着せることはできないと判断して、出かける前に雪用スーツを着用。
チビッコがプールに行くときにあらかじめ水着を家で着て行くようなもんだわね。


雪遊び9
ライオンキングよろしく、ドアが開くのを今か今かと待ち構える。

お楽しみの気配を感じ取ったのか、そわそわと落ち着かなくなるきなこちゃん。
後部座席で窓の外を凝視してましたよ。

雪遊び6 雪遊び3
雪遊び2 雪遊び1
車から降りるが早いか、いきなりの雪の上でのゴロスリゴロスリ。
気持ちよさそうに転がってましたよ。

まったく足跡のないところで遊ぶのが大好きなワタクシ。
今回遊びに行ったのは、夏の間は牧場の駐車場でにぎわってるところなんですけど、冬は閉鎖されてだれもいないの。
なので、すばらしいパウダースノーを貸し切り。

20150124_130305_20150125105951275.jpg
さらさらすぎて足がズボッと膝まで雪の中に入っちゃって歩きにくかったけどね。


雪遊び4
天気が最高によくて、富士山も見えたー。

雪遊び5
普段富士山は見慣れてるので、どちらかというとこちらの八ヶ岳の山々の方が新鮮。


20150124_132012_20150125110324450.jpg
はしゃぎすぎて頭が雪に突き刺さっとるーー。
スケキヨくんみたい。


雪遊び8     20150124_133036_20150125110325621.jpg 
雪、冷たくないのかな、って思うけど。楽しくてそんなの感じないのかね。
でも、雪用スーツ買ってよかったよ。買うかどうしようか何年も悩み続けたけど。
スーツの下は冷たさをあんまり感じてないみたいだった。
    

20150124_133656_20150125110326ea6.jpg
ミステリーサークル制作ちう(?)

20150124_134300_20150125110328255.jpg
変なかっこうで雪にまみれてたのに、キリリと。


DSC_1380.jpg
使用前
20150124_143945.jpg
使用後




Comment

No title
編集
さすがわんこさん!
出発前に服を着せる作戦、大正解だわ。
きなこたんの場合は帰りのおパンツ忘れてもダイジョブ。
一生懸命ミステリーサークルを作った後は
遊び疲れて爆睡だったでそ。
2015年01月26日(Mon) 21:58
No title
編集
>kumikoさんへ
えへへ、やっぱね。きなこちゃんのことだから絶対大暴れするに違いないもの。
帰りのおパンツなくてもダイジョブなとこがいい~~v-8
雪がサラサラすぎてきなこちゃんもかなり体力使ったよ。
帰宅後はご飯食べて即爆睡だった~v-8
2015年01月26日(Mon) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
