TOPスポンサー広告 ≫ 雪の中TOPblog ≫ 雪の中

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪の中




昨日は朝から雪がたくさん降ってたけれど、アクビさんとkumikoさんと吉祥寺で待ち合わせ。
ボンズ2号のアパートから吉祥寺まで、バスで30分くらいなのですが、私はバスが順調に進んでたので、何の問題もナスでした。よかったー。

当初の予定では井の頭公園にある動物園に行くことになってたんだけど、この雪じゃねえ。動物たちも外に出てないかな、ということで商店街を散策。
東京の商店街ってどこもにぎやかでいいねえ。あたしンち方面の商店街はシャッター通りと化してるわ。

途中、中華屋さんの美味しそうなニホイに引き込まれそうになったけど、ランチはアメリカーンなハンバーガーを食べましたよ。
大きいバンズは外はカリカリで中はフワッとしてて、ハンバーグも肉汁ジュワジュワ。サイコーー!

そして、この日メインのジブリの森美術館へ。

つづくーーー

昨日の夜、スマホから更新しようとしたら、なぜかエラーばっかりでできなかったーー。
今日はできた。何が違うんだ?
スポンサーサイト

Comment

編集
ビレッジヴァンガードダイナー!
一度行ってみたいわー!
小田原のビレッジヴァンガード、閉店しちゃったの(T_T)好きだったのになぁ。
ダイナーじゃ無かったけども。
ジブリも行ったことナス。
吉祥寺もナス…
一度行ってみたいなぁ(^-^)
犬はダメだよね??
2015年02月01日(Sun) 18:39
編集
>くるみ母さんへ
ヴィレッジバンガードバーガー、でかくておいしかった~。また食べたいなあ。
吉祥寺の商店街、いろんなお店があって一日じゃ回りきれないのん。
一日中いられるわ~。
メンチカツで有名なお店は、土日はものつごい行列なんだけど、平日だったのでササッと買えたよ。
わんこを連れた人もけっこう歩いてるよ。
わんこ連れだと、持ち帰りのできるのを買って、井の頭公園で食べるといいかも。
2015年02月02日(Mon) 19:43
No title
編集
ビレッジヴァンガードダイナーのバーガー、
ランチでお得だったよね。
吉祥寺は主婦のパラダイスなので
是非くるみ母さんにもおいで頂きたいな。
ハンバーガーはテイクアウトも出来るから
公園で食べるのもありなんだよねん。
2015年02月02日(Mon) 22:14
No title
編集
>kumikoさんへ
あのハンバーガー、おいしかったよねえ。
ソースがトロトロでさ。また食べたいでつ。
まさにあの商店街は主婦のパラダイス。時間を忘れていつまでもグルグルしちゃうよね。
ホント、くるみ母さんもきっと気に入ると思う~。
つぎはぜひとも動物園にも行きたーーい。
2015年02月03日(Tue) 10:20
No title
編集
金曜日はありがとうでした~
雪だったけど楽しかったねe-343
念願のe-245ビレバンバーガーを食べられて嬉しかったわ~
バンズがカリカリでv-218
今度はハモニカ横丁をもっと散策したいです~

2015年02月03日(Tue) 12:00
No title
編集
>アクビさんへ
こちらこそ遠いところをありがちゅう~。
雪で寒かったけど楽しかったねん。
あのハンバーガー、大きくておいしくて、ポテトも山盛りですべてたいらげたワタス。
また食べたいね。
ハモニカ横丁、まだまだディープで昭和のカホリ満載なところがたくさんありそう。
一回では回りきれないね。
2015年02月03日(Tue) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
