TOPスポンサー広告 ≫ ジブリTOPblog ≫ ジブリ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジブリ

つづく、と書いておきながらすっかり遅くなってしまった。

ヴィレッジバンガードダイナーでのハンバーガーをたいらげたあとは、予約してあるジブリ美術館へGO!

雪の井の頭公園はとっても幻想的できれいでした。
IMG_2015013028879.jpg
美術館内の写真が撮れなかったのはとっても残念。
屋上のロボット兵は写真OKだった。


IMG_201501304406.jpg
ロボット兵の近くの木の下ではちっさい白トトロが!!雪でこんなかわいいのが作ってあったよー。

「迷子になろう」がキャッチフレーズの迷路のような館内をじっくり回ったあとはカフェへ。

20150130_155530.jpg 20150130_155140.jpg
生チョコのケーキと桃の紅茶。

たくさん食べて満腹になったので、夕飯いらないかなーなんて思ったけども・・・。
ボンズ2号のご飯は必要なので
帰りに夕飯用にさとうのメンチカツを購入。
駅前のお惣菜コーナーでサラダその他を買って帰宅。

充実した一日だったー。

また、ハンバーガー食べたいな。

雪が降って寒かったけど、楽しかった~~。

Comment

No title
編集
『ジブリ美術館』楽しかったねe-420
思ったより広くて見応え十分だったわ~
しかし、あんなに人がいるとは∑(=゚ω゚=;)
ひょっとしたら・・・
天気が良かったらもっと混雑してたかもね。
あ、ロボット兵の前で撮ってもらった写真v-216PCに送ったけど
届いてるかしら?

私もあんなに食べた後なのにv-373ラーメン食べちゃったわ(笑)
2015年02月03日(Tue) 12:07
No title
編集
雪が降ったら降ったなりに超楽しむオトナ女子♪
わんこさんの上から撮った美術館の姿がとてもキレイだわ!
いい写真もいぱーい撮れたね。
御惣菜といえば「カーニバル」っていう雑貨店があって
キッシュとか洋食お惣菜もあるんよ。
たのしいお店なので次の機会に行きましょう。

それにしても…「迷子になろうよ」ってフレーズ以上に
完璧な迷子になってたよね(;´・ω・)
2015年02月03日(Tue) 13:54
No title
編集
>アクビさんへ
ロボットの写真、無事届いておりました~。ありがとーーー。
外はほとんど人気がなかったのに、中はあんなにワラワラと・・・。どこに潜んでいたのか?ってくらいたくさんの人がいたね~。
以前バスで通りかかったとき、天気がいい日は受付だけでかなり長い行列ができてたよ。
説明が手書きってのに驚いたわあ。

私もあんなに満腹だったはずなのに、しっかり夕飯も食べたっすv-218
2015年02月03日(Tue) 17:53
No title
編集
>kumikoさんへ
ウヒヒッ。
どんな天気でもハイパーぶりを発揮だよねv-8
館内の写真が撮れなかったのは残念だけど、何度行っても新しい発見がありそうだったよ。
カーニバルのお惣菜!?こりは!ぜひとも次回行ってみなくちゃーーー!

ホントに迷子になってたワタスたち。いいの。オトナゲナイ大人だから~v-8
2015年02月03日(Tue) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
