TOPスポンサー広告 ≫ いぬ服TOPblog ≫ いぬ服


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いぬ服

先週、東京行った際食べたこちら・・・

20150201_160628.jpg
クロワッサンたい焼き。ショコラ味。吉祥寺の商店街で買ったの。
うんまーーーーーー。
直前に磯丸水産でネギトロ丼を食べたんですけどね。

こういうオサレな食べものは田舎にはないのよねん。

そういや、東京のお気に入り商店街で吉祥寺サンロードが一位だった。
楽しくて活気があるものねえ。

20150202_105353.jpg
帰りの新幹線から富士山がきれいに見えたー。
何度も新幹線乗ってるけど、こんなにきれいに見えたのは初めてかも。
「右手にきれいな富士山が見えます」って放送がかかったよ。
これは富士川の手前で撮ったんだけど、じつは神奈川からも見えてたのよねん。


20150204_111559.jpg 20150204_111628.jpg
20150204_112601.jpg 20150204_112755.jpg
きなこちゃんにネットでわんこ用トレーナーを買いました。
車に乗せるとき、着せた方が毛が飛び散らなくていいんだよね。
なので、これからは服に慣れてもらわなくちゃ。
今月は車検もあることだしさ。

相変わらずムッスーーーーッとしてる。

Comment

No title
編集
ザラメがおいしそうなクロワッサンたい焼きチョコラ味♪
中は普通にあんこなのかしら?
吉祥寺は古いお店も新しいお店も活気があっていいよね。
どの世代にも受け入れられる街だと思うのだ。

あの雪の日の次はネリマも晴天だったよ。
車のバッテリーのために区内を走り回ったのだけど
秩父の山が綺麗にみえて嬉しくなっちゃった。
チミッコの頃は練馬区内でも富士山を眺めながら登校できたのだけど
あれはすごい贅沢だったのね。
冬に富士山が見えるのは当たり前~って思ってたもん。
2015年02月06日(Fri) 21:28
No title
編集
>kumikoさんへ
クロワッサンたい焼き、おいしかったーー。
ショコラ味のこちら、中はチョコクリームだったよ。

ネリマもいい天気だったんだね。
でも雪の金曜日より土日の方が寒かった。風も強かったし。
秩父の山や富士山も見えるのか~。いいね~。
富士山は冬が一番きれいだよねん。
2015年02月08日(Sun) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
