TOPスポンサー広告 ≫ 冬はコレ!TOPblog ≫ 冬はコレ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬はコレ!

日曜日は雨の予報だったので、土曜日に雪遊びに行ってきましたよ。

20150207_100058.jpg        20150207_103335.jpg
先週は私が花の東京へ行ってたので、久しぶりのお出かけですよ~。
今回は山梨県の鳴沢村へGO。
車の窓から得意の箱乗り。
飼い主、とっても寒いんですけど・・・・?
ま、後部座席の窓だから開けてても少しはマシだけどね。



20150207_130556.jpg   20150207_131000.jpg
さっそく雪の上でゴロスリゴロスリ。鼻突っ込んでます。
雪、食べてます。
こんだけ雪食べれば、持って行った水は必要ないな。

今回もまったく足跡のないところで、キャーキャーしてきました。


PhotoGrid_1423361755750.jpg
富士山もきれいに見えたよ。

Comment

No title
編集
首回りのスノーフレークのネックレスがカワイイことになってる!
雪の中でごろんごろん。
豪快な遊びを楽しんだねえ。

服を着てからの雪遊び。
そろそろその楽しい関連性に気づいてきたかしら?
2015年02月10日(Tue) 21:15
No title
編集
>kumikoさんへ
きなこちゃん、楽しくて仕方ないって顔してるよね。
首のとこの雪玉、ホントにネックレスみたいだね。
ブルブルしたら吹っ飛んでたけど。
明日の祝日も行こうと思ってりゅのん。ウヒッ。
雪用スーツと雪遊び・・・関連付けて憶えてくれたかなあ。
2015年02月10日(Tue) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
