TOPスポンサー広告 ≫ 美味なんだTOPblog ≫ 美味なんだ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美味なんだ

きなこちゃんのフィラリアの薬、恐らく普通の錠剤じゃペッて吐き出すであろうと思われるため、
お肉タイプ・・・チュアブルにしてもらいました。

それでもちゃんと食べるかどうか心配だった私。

とりあえずフードの中に紛れ込ませてみましたよ。

そしたらあーた、美味しそうに食べるじゃありませんかっっ。

しかも一番最初に口に入れたのだ。

ちょっと固めだったのか、チュパチュパやってるところにボンズ1号が近付いた・・・。

取られると思ったのか、慌てて走り出したきなこちゃん

そしてテーブルの下に逃げ込んだ

おまーはネコか

そして、大急ぎで呑み込んだのはゆーまでもありません。

もうね、おかしいのなんのって。
確かに時々ネコみたいな動きをすることはあったんだけど。
誰も取りゃしませんて、そんなもん。
スポンサーサイト

Comment

肉っていいよね~♪
編集
きなこたん
お肉のようなチュアブルのお薬が気に入ったようですね。
ガンツもアレは特別なオヤツだと思って
目をキラキラさせて食べているわ。
それにしても…ボンズ1号くんに取られると思って
口に入れたまま逃げたですか。
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ肉ってつごい!!
2010年05月27日(Thu) 21:17
編集
kumikoさんへ
ホントにねえ、雑食とはいえ基本は肉食だもんね。
肉の威力はサイコーv-218
ガンツくんもこれから年末まで毎月特別なおやつがもらえてヨロコビーだねv-8
2010年05月27日(Thu) 21:40
編集
我が家が通ってる病院には肉タイプが無いのか
当たり前のように錠剤が出てくるわ(-_-;)

でも2人ともゴハンに混ぜると、気付かずペロッと(笑)



2010年05月31日(Mon) 20:23
編集
アクビさんへ
気にしないで食べちゃうなんて偉いザンス。
あのメルちゃんでも錠剤は嫌がったんだよ~v-292
メルちゃんの行ってた病院ときなこちゃんが今行ってる病院は違うとこなの。
で、チュアブルタイプがあるなんて、きなこちゃんが来るまでずっと知らなかったでつ。
2010年05月31日(Mon) 20:29
編集
くりんもチュアブルタイプで~~す。
我が家では「肉」と呼ぶくらい美味しいようです。
くりんの通う獣医さんでは3タイプの中から選ばせてくれるですよ。
きなこちゃんサイズだとチュアブルのサイズも大きいよね?きっと。
じゃ、お楽しみも大きいね~~。
2010年05月31日(Mon) 23:01
編集
くりんの母さんへ
やっぱくりんくんも大好きなんだ。
きなこちゃんとこも何種類かから選べるの。
やっぱ獣には肉でしょう、ということでチュアブルにしたでつ。
サイズもなかなかの大きさだったYO。
満足度もかなりのものだったと思うです。
2010年06月01日(Tue) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
