TOPスポンサー広告 ≫ 鼻TOPblog ≫ 鼻


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のあたしんち地方の最高気温、22.2度ですってーーー!!
どうりで暑いわけだわ。
きなこちゃんの散歩から帰ったらめちゃ暑くて、着ていたトレーナー脱いで半袖Tシャツに・・・。
2月にこんなかっこうするなんて、初めてかも?

おかげで花粉の凶悪さがとどまることを知らずだよ。

クシャミ出まくり、鼻水ダーダー。
ティッシュなんて一日一箱なくなっちゃう。
鼻の下はガサガサだし、赤鼻のトナカイさんみたいだし。
ほっぺもリンゴほっぺだし。くっそーーーー!


20150223_162030.jpg
ゴミの量がハンパないので、すぐに捨てられるように新聞広告でゴミ箱作った。
昭和のカホリ・・・・・・。

Comment

No title
編集
鼻の下はダイジョブ?
寝る前にメンソレータム塗って
タオルかけて寝るのをすすめるわ。

ワタシも昭和のゴミ箱つくるよ~♪
ガンツ父のお母さんに教わったの。
焼イモ食べる時は便利なのだ♪
2015年02月23日(Mon) 21:49
No title
編集
>kumikoさんへ
鼻の下、ガッサガサで絶賛脱皮ちうv-12
悲惨な状況でありますよ。まったくもー。
リップ、鼻の下に塗りたくってテカテカしてるでつ。

昭和のゴミ箱、あれって便利だよね。そのまま捨てられるし。
焼き芋食べる時、確かに便利そう。
2015年02月24日(Tue) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
