TOPスポンサー広告 ≫ 恐怖の大王TOPblog ≫ 恐怖の大王

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恐怖の大王

昨日の花粉のすさまじさときたら!
恐怖の大王ってこれなんじゃないかと思うくらい。
夜になってもくしゃみ鼻水鼻づまり。あーーもーーーー!

こんな日に洗濯物を外に干した私もいけないけどさ。
パジャマについた花粉が原因なんだけどさ。
鼻の周りも赤くてボロボロだし。顔中痛いーー。

目もかゆくて涙目。特に左目がひどいのよねん。
左目がしっかり開かなくて変な顔になっとるし。
まぶたが涙焼けしそうだわ。

ということで、今日から部屋干しに変更したよ。パリッと乾かないのが不満だけど。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ワタシも先週ヒートテックを外に干したら
お風呂上りに着替えた時にクシャミ鼻水だったさー。
その日から薬飲むようにしたよ。
それでも昨日は散歩の途中からズビズバになっちゃった。

恐怖の大王、毎年春になるとくるのね。
ワイドショーでスギ花粉の画像が出ると
本当に恐怖の大王に見えてくるわ。
2015年03月06日(Fri) 21:18
No title
編集
>kumikoさんへ
せっかくお風呂に入ってさっぱりしたところにクシャミ鼻水鼻づまり。
もう最悪だよね。
薬飲んでも効かないと腹立つし。花粉症の薬ってものつごく高いじゃん。
これがあと2カ月近く続くかと思うとうんざり。
2015年03月07日(Sat) 09:27
No title
編集
今年はすごく多いような気がする~
毎日毎日具合が悪いよ(涙)花粉症ってさ~病気なのに周囲は病気扱いしてくれないから、どんなにひどくても会社も休めないんだよねぇ。

我が家もこの季節はずーーーっと部屋干し。くりんも花粉症だからくりん関係も部屋干し。
日光に当てたいんだけどねぇ。
しかも家族で唯一の花粉症だから、母屋に行くと花粉対策ナッシングの為症状が悪化するよ。
花粉症の特効薬を開発してくれたらノーベル賞級なのに・・・
2015年03月07日(Sat) 23:03
No title
編集
>くりんの母さんへ
毎年この季節には苦しめられるよね。
一番いい季節のはずが一番ひどい季節なんて。
仕事してると特に辛いよね。薬飲むと眠くなったりボーッとするし。
くりん氏も花粉症なんて、気の毒だわ。
きなこちゃんももしかしたら花粉症かも。目が涙目でさあ。
くりん家ではくりん母さんだけ花粉症なの!?この苦しみは当事者にしかわからないから余計辛いねえ。
花粉症の特効薬、できても製薬会社が儲からなくなるから黙ってると思うのだv-217ちっ。
2015年03月08日(Sun) 08:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
