TOPスポンサー広告 ≫ キターーTOPblog ≫ キターー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キターー

今朝5時半ごろきなこちゃんの散歩に出たあちし。
時々見かける年老いた柴犬さんを連れてたオジサンが通りすがりに

   「きれいなお嬢さんがこんな早くから散歩なんてエライねえ」

と。
きれいかどうかはともかく(早朝だしもちろんスッピン)、お嬢さんて・・・。
夏に23になる息子いますけど・・・

朝からちょっといい気分のアタクシです


そんなことより!

きなこちゃんにヒートが来たようです。

たぶん・・・・・。

なんで「たぶん」なのかと言うと、いまいち確証が・・・。

メルちゃんがうちに来たとき、すでに避妊手術後だったので、
今回初めての経験でオロオロ。てへっ。

出血量が少ないのかな。たまーに床にちっこい血痕らしきものがあるくらいで。
大型犬はわりと出血が多いよって聞いてたから・・・。
オシッコの回数も増えてるから間違いないと思うんだけどさ~。

しょっちゅうなめてるから自分で処理してんのねきっと。

おパンツをさせた方がいいのか迷いに迷って購入はしてないけど。
このまま軽く済んでほしいなあ。
服を着ることはおろか、首輪さえ嫌がるきなこちゃんだから、
絶対強引に脱いじゃうと思うんだよね~。
うっかり食べちゃうといけないし。
(タオルの端っこを食べた前科あり)

眠いのか、おとといの夜なんてご飯も食べずに早々に寝ちゃってました。



そろそろとは思ってたけど、本格的な夏前に終わって川に遊びに行けそうでよかったわ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
