TOPスポンサー広告 ≫ 6年TOPblog ≫ 6年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6年

昨日はメルちゃんの命日でした。
早いねえ。もう6年。
メルちゃんと一緒にいられたのも6年くらいだったけど。

今日も風がめちゃくちゃ強くて、散歩が大変だったよ~。
髪の毛がメドゥーサみたいになっちゃうし。花粉で顔が痛いし痒いし。
鼻水も風で飛ばされそうだったよー。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
穏やかで可愛らしいメルちゃん。
もうそんなに時間が経ってしまったのね。
きなこたんの元気に圧倒されて、わんこさんも体力ついたかな。

強風であおられたマフラーが
ガンツのウントスにくっつきそうになって慌てたよ。
2015年03月11日(Wed) 20:58
No title
編集
>kumikoさんへ
メルちゃんはきなこちゃんとは真逆で、大人ゴールデンだったからねえv-8
あれよあれよという間に6年経っちゃった。
きなこちゃんにはまだまだ元気でいてもらわないと。

マフラー、事なきを得てよかったよう。
強風のときは要注意だね。回収袋に重なってアレを一緒に拾っちゃうことになったら・・・v-12
いくら愛犬のでもショックだもの。
2015年03月12日(Thu) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
