TOPスポンサー広告 ≫ 白馬に行ったよTOPblog ≫ 白馬に行ったよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白馬に行ったよ

この冬は雪遊びを満喫すると決心して、ほぼ毎週のようにお出かけしたきなこちゃん。
今回は白馬村に行ってきたーーーー。

20150314_064634.jpg
朝6時半、すっかり落ち着きをなくしたきなこちゃん。
朝から大騒ぎ。

道中がとても長い(あちこち休憩して片道6時間半)ので、ゆっくり行くことにしましたよ。

20150314_102659.jpg
ちょっと早かったけど、お昼に諏訪湖のSAでラーメン食べた~。
辛みそラーメン。うみゃかった。窓側の席で湖見ながら。


DSC_1791.jpg 20150314_113643.jpg
途中、梓川SAのドッグランできなこちゃんをしばし放牧。 近づきすぎて頭が超でかっ!なきなこちゃん。


DSC_1789.jpg
お気に入りのムーミンのバッグに泥だらけの足できなこちゃんが飛びついてきて、泥のバウマークがっ!
ぎゃーーーー!

どんどん進んで・・・。

20150314_130418.jpg
トンネルと抜けるとそこは雪国だった。

DSC_1918.jpg   DSC_1795.jpg
雪の量がハンパねーーーーー。
雪の壁が自分の背丈よりずっと高いの。
きなこちゃんの目がランランと輝いたのはゆーまでもありません。

つづく・・・。

Comment

No title
編集
今日、学校へ行く途中に
交差点の信号待ちでアスファルトにゴロンゴロンしてたコーギーを見たよ。
なんとなく雪原でゴロンゴロンしてたきなこたん思い出しちゃった。
コーギーの飼い主さんは、いつもの事なのか
全然転がる犬を見てなかったけど^^

一面の雪原を見て目が爛々と光ったきなこたんの
大活躍の様子が楽しみだわ~♪
2015年03月16日(Mon) 22:24
No title
編集
>kumikoさんへ
イヌってゴロスリゴロスリが大好きだよねえ。
冬の芝生でやられると後が大変なんだよう。
梓川のSAは雪がなかったから、この日のきなこちゃんは野良犬状態だったでつ。
雪のニホイでも感じるのか、近づくにつれてソワソワしてましたv-8
2015年03月17日(Tue) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
