TOPスポンサー広告 ≫ 散歩TOPblog ≫ 散歩

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

散歩

今日は風が強かったけど、ちょっと散歩の距離をのばしてみたー。


桜が少し咲き始めてましたよ。

4Kくらい歩いたかな~。きなこちゃんもうれしそうに張り切って歩いてた。
歩いてるとき、ときどき私の方を振り返ったときの笑顔がたまらんかわええ~。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ネリマは23区でも寒い方なので、まだつぼみの桜もあるよ。
早咲きのはキレイだった!
やっぱり桜はいいよね~♪
井の頭公園のある吉祥寺はカオス気味になるけど…。
2015年03月26日(Thu) 22:30
No title
編集
>kumikoさんへ
まだ満開には程遠いけど、木によっては半分近く咲いてたでつ。
井の頭公園の桜、さぞかしきれいだろうなあ。
でも花見の人たちでごった返しそうだねv-8
2015年03月27日(Fri) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
