TOPスポンサー広告 ≫ 更新TOPblog ≫ 更新

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

更新



ボンズ1号が車を新しく買ったので、前の車につけてたナビを去年の暮れにもらったの。
でもヤツはナビの更新をやってなくて、新東名も入ってないのよねん。
特に不便はないよってボンズは言ってたけど、せっかくなので私がバージョンアップのSDカードを購入。
つい最近バージョンアップした~。
ディーラーでナビをとりつけてもらったんだけど、ナビが古いから、バージョンアップするとデータの容量の問題で本体が壊れるかも、などと言われて躊躇しちゃったのよね。
でも、ボンズに『別に大丈夫に決まってるじゃん』って言われて勇気を出したというわけ。

無事完了してよかったーー。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
バージョンアップ、成功おめでとう!
こーゆーのって、無事を確認するまでドキドキするわ。
iPhoneもパスワードだの名前だのいろいろあって
超めんどくさかったよ。
ガンツ父がいなかったらサパーリわかんなかったと思うのだ。

ワタシの得意分野はチカラでなんとかする系だから。
勢いでやっつける仕事は得意なのだ。
2015年03月29日(Sun) 22:12
No title
編集
>kumikoさんへ
「バージョンアップできませんでした」とか出てきたらどうしようかと、ドキがムネムネしたよv-8
新し物好きだけど、こういうときのドキドキ感はハンパないっす。

私もどちらかというと力技派かも・・・v-8
2015年03月30日(Mon) 12:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
