TOPスポンサー広告 ≫ ペットフェアTOPblog ≫ ペットフェア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペットフェア

4月4日にペットフェアを見に、東京ビッグサイトへボンズ2号と行ってきました。



      
ゆりかもめに揺られて~。



到着。初めて来たんだけど、でかっっ!



キリリなふくろうさんもいたー。


そして、ヒナまで!これがめっちゃんこかわいかった。


でっかい魚さんの真正面どアップ。

ペットフェアなので、わんこ連れの人もたくさんいました。
きなこちゃんは留守番だったけどねん。
でも、たくさんおやつやフードのサンプルをいただいたので、帰りはけっこう荷物が重かったわ。


荷物が重かったけど、ハチ公にごあいさつ。
東大のキャンパスにできた新しいハチ公にも会いたいのよねえ。
外国からの観光客がとんでもない人数で、この写真撮るのに一苦労だったよ。



食べたいと思いつつ、うちの近所のコンビニでは売ってないロイズのチロルチョコGET。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ペットフェア、大きな会場だったのね。
フクロウ、かわいいねーっ!
赤ちゃんのフクロウは初めてみたかも。
どのイキモノも赤ちゃんはポヤポヤでカワユス♪

ハチ公前、よく写真撮れたね。
いつ行っても人だかりで全身は難しかったでそ。
2015年04月15日(Wed) 22:05
No title
編集
>kumikoさんへ
ホントにビッグな建物でびっくりだったよ。
フクロウのひなってあんなにかわいいんだねえ。ホワホワの毛がたまらんかったよ。
ハチ公前、ものつごいたくさんの外国人がいて、そりゃもーえらいことになってました。
一瞬の隙をついたですよ。
どうしても余計な人がうつるから、くまモンで隠したでつv-8
あんなにたくさんいたら、待ち合わせどころじゃないよね~。
2015年04月16日(Thu) 18:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
