TOPスポンサー広告 ≫ 満足と自己嫌悪TOPblog ≫ 満足と自己嫌悪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

満足と自己嫌悪

今日、夕飯でキャベツとツナとエリンギをたぷーり入れたペペロンチーノを食べたんですけども。
その後しばらくして、どーにもこーにもラーメンが食べたくなって・・。
ボンズ1号と来来亭に行ってしまいました。

スパゲティとラーメン。炭水化物祭り。
ラーメンはスープもしっかり飲み干した次第でございます。
店員さんが、おもむろにレシートをボンズ1号の横に置いたんだけども。
親子に見えなかったのかちら?なんてな~。
会計はもちろんアタクシが払いましたともさ。


はあ。
美味しくて大満足だけど、さすがにお腹いぱーい。

ホントに痩せる気あんのか!?私!?



こないだの日曜日にSAのドッグランに行ってきました。
最近の私はお出かけ続きで、きなこちゃんは留守番ばっかりだったしね。
て、その時のスタンプーさんとのツーショット。
スタンプーさんがアルパカに見えるのは私だけでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
きなこたん、自分よりおっきなプードルちゃんと
ご挨拶できたのね。
いえ、十分アルパカに見えるよ。
スタンプーは大きいもんね。
大きいの通り越して巨大にすら見えるわ。

ラーメンって他の食べ物じゃ代用できないからなぁ。
担々麺が食べたいわ。
2015年04月17日(Fri) 22:17
No title
編集
>kumikoさんへ
おされなプードルさんがアプリコット色とホワイトがいらしたのん。
後ろの首から頭にかけてが特にアルパカさんに見えるんだよねん。

ラーメンは魔の魅力があるでつ。
昨日は我慢できないくらい食べたくなったの~。
坦々麺もいいねえ。
2015年04月18日(Sat) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
