TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランTOPblog ≫ ドッグラン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグラン

土曜日、日曜日にSAのドッグランに行ってきました。
たくさんのわんこがいましたよ。



きなこちゃんもとってもうれしそうに走ってましたよ。

土曜日は大きい子がたくさんだったけど、日曜日はちっさいわんこが多かったです。
その中でかなりケンカっ早いチワーワがいたの。勝手にバトルチワーワと名付けちゃった。ぷっ。
そのチワーワがきなこちゃんにものつごい勢いで吠えかかってきて、よせばいいのに売られたケンカを買ったきなこちゃん。抗争勃発。
のし掛かり攻撃でチワーワをねじ伏せちゃった。
噛みつくことはなかったけど、キケンなのですぐ引き離しましたよ。
怪我がなくてよかった。きなこちゃんはゴールデンとしてはだいぶちっさい方だけど、チワーワが相手じゃ危なすぎー。

他の子がケンカしてると駆け寄って行くのもやめてー。
本犬は仲裁のつもりなのかしら?
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
何かの検証番組で(トリビアだっけな?)
ライオンのしっこの匂いも怯えなかった犬種は
チワーワだけだったと記憶してるわ。

ご近所のオーストラリアンシェパードのお姉さん犬も
ケンカやチビッコ犬が戦いごっこしてると
学級委員長さんみたいに止めにくる子がいるの。
きなこたんも騒ぐクラス男子を叱る
委員長さんのキモチなのかも^^
ガンツは叱られてる子がいると野次馬(犬)みたいに見に行くんだよ((;´Д`))
2015年04月22日(Wed) 14:41
No title
編集
>kumikoさんへ
えーーーーー!!そうなの!?
チワーワ恐るべし!
ちっちゃいからって侮ったらいかんね。
あばれるちゃんなきなこちゃんなので、売られたケンカ買ってたけど。
今回は体格差に物言わせてきなこちゃんが勝利してたけど、こりは気をつけないとだわ。
メキシコには野良チワーワもいるとかいないとかってv-12

オーストラリアンシェパードのおねいさん、すごいね。
ケンカを止めに入るのは女子ワンコあるあるなのかな。
ガンツくん・・・叱られてる子がいたら慰めてあげて~。
2015年04月22日(Wed) 18:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
