TOPスポンサー広告 ≫ 噂のTOPblog ≫ 噂の

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

噂の

今、世間で噂のギリシャヨーグルトを食べてみた~。
ものつごい濃厚。
プレーンの方を食べたんだけど、酸味が気になるほど強くなくてよかった。



きなこちゃんにもお裾分け。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ギリシャヨーグルト、濃厚なのねん。
きなこたんもいい顔してお裾分け頂いてるわ。

ヨーグルトといえばワタシの気に入りの
10種の果物入りヨーグルトが
ご近所スーパーから消えてしまったのだ。
お値段のわりに場所を取るからかもしれないわ。
ざんねーん!
2015年04月24日(Fri) 23:46
No title
編集
>kumikoさんへ
かなり濃厚だったよ。スプーンを逆さまにしても落ちないの。
駄菓子のヨーグルみたいな感じだった~。
お気に入りのものが消えるとショックだよねえ。
私もそういうのけっこうありゅでつ。
2015年04月26日(Sun) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
