TOPスポンサー広告 ≫ ふわふわTOPblog ≫ ふわふわ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふわふわ

きなこちゃんをお洗濯に出しました。


サラサラのフワフワ。
手触りもサイコー。
さすがプロの仕上がりは違うね。


後ろはこんな感じ。リボンがいつまで持つかな~。

疲れはててバリケンの奥でギューギュー。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ふわっふわのきなこたん。
今日はお天気も良かったからシャンプー日和だったね。
これでゴールデンウィークの準備はカンペキかな?

バリケン、ヒトが入れるくらい広そう。
もしもの時はシェルター代わりになるかな。
2015年04月24日(Fri) 23:48
No title
編集
>kumikoさんへ
サラサラのふわふわ。最高の手触りっす。
この春は雨が多かったから、なかなかお洗濯に出せなくてさ~。

このバリケン、人も入れるよ。ぎゅーぎゅーーだけどもv-8
でもイヌを入れると重くて移動するのが大変~。
って、移動なんてしないけどねん。ぷぷっ。
2015年04月26日(Sun) 09:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
