TOPスポンサー広告 ≫ 犬のうたTOPblog ≫ 犬のうた


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

犬のうた

犬のうたって知ってますか?

こちらからぜし!

前々から気になってはいたけど、実際の歌を聴くのは今日が初めて。


メルちゃんのことを思い出して



今朝、私がに行ってる隙を狙って、テーブルにあった新聞紙をいたずらしてたきなこちゃん。

一部食べちゃったよ。 まったく!

そんなきなこちゃんを見て、思わず怒っちゃったアタシ。
きなこちゃん自身もやっちゃいけないってわかってるので、
私が近付いた途端、慌ててやめたけど。

怒ってゴメンね。いやでも、悪い事したときは叱らなくちゃだけど、
叱った後でなんとなく気分が落ち込む私でした。


Comment

編集
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん !
2010年06月10日(Thu) 00:59
編集
kumikoさんへ
号泣ものですよね。
今の幸せをいっぱいかみしめなくちゃi-241
2010年06月10日(Thu) 09:27
編集
みんな同じように悲しいんですね。
きなこちゃんももちろんかわいいけど、メル嬢のあの優しい大人のまなざし(?)・・・よかったよねー。
2010年06月10日(Thu) 21:03
編集
HIRORINさんへ
そうなんですよ。今は若くて元気だけど、その日を思うと・・・。
メルちゃんは最高のワンコでしたよ。
とってもやさしくて、一度も叱られるようなことしなかったなあ。
きなこちゃんも以前のことを思うとだいぶ落ち着いてきましたよ。たぶん・・・v-8
2010年06月11日(Fri) 08:58
編集
あ~~ずっと避けてきたけど、
ついに聴いてしまった!!
このテの歌は絶対号泣しちゃうしさ~。
色々考えちゃうし~~。
でも、今隣にいてくれる間にいっぱい愛せるから・・・
2010年06月13日(Sun) 23:57
編集
くりんの母さんへ
私もね~この曲聴くまで1年かかったですよ。
ちょうどメルちゃんが☆になったころと重なってて、とても聴けなかったでつ。
今この時をいっぱいの愛情で過ごしたいですよね。
2010年06月14日(Mon) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
