TOPスポンサー広告 ≫ 帽子のサイズTOPblog ≫ 帽子のサイズ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帽子のサイズ

夏が近づいてきて、陽射しも相当強くなってきた今日このごろ。
帽子被った方がいいよねえと思い、いろいろ見てるんですけども。
ネットで見る大人用の帽子のサイズが59cmて!
女の人用なんだから、もうちっと小さくてもいいんじゃ?
蒸れるのはいやなので、かわいい麦わら帽子を買ってみたんだけど。

頭のサイズが54cmのあたすには、ブッカブカ。

サイズ調整できるって書いてあったので、やってみたんだけど、マジックテープを移動させるタイプなのでなんか引きつれた感じになるんだよねー。

帽子を被ると孫悟空のきんこじみたいに締め付けられるような感覚になって頭が痛くなるから、
多少ゆったり目でもいいんだけど。


今年の夏はきなこちゃんと川で泳ぎたいと思って、ラッシュガードも買っちゃった。

Comment

編集
帽子のサイズ、悩ましいわね。
我が家はガンツ父とムスメが帽子大きいサイズなのだ。
探すの大変。
キャップ貸すと大きくしたまま返してくるし。
逆にお義父さんはわんこさんと同じく小さ サイズなの。
父の日に帽子贈る事が多いけど
やはりサイズで探し回ることになるのよねん。
2015年04月28日(Tue) 18:49
No title
編集
>kumikoさんへ
帽子って店頭で見て買っても、帰ってから「なんか違う」ってなったりするんだよねえ。
いっそキッズサイズ(53cm)にするか!?て思ったけど・・・いくらなんでもねえv-8
ガンツ父さんのお父様は小顔なのね。うふっ。かわいい。
2015年04月29日(Wed) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
