TOPスポンサー広告 ≫ GWTOPblog ≫ GW

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GW

GWも終わって、日常が戻りやれやれのワタシ。


GW中はきなこちゃん初泳ぎ。
5月だし、まだ人間が泳ぐには早いから、イヌは泳ぎ放題だよね?って行きましたのに。
地元の小学生男子が二人泳いでた・・・。
田舎の少年、恐るべし。気温は25度近かったけど、川の水はまだまだ冷たかったよ!


うれしそうなきなこちゃん。


冬でも水の冷たさはまるでカンケーなしのゴールデンですので、大喜びでザブザブ入って行ったよ。
この日も潜って川底の石を拾ってた。

その後のGWの過ごしかた、けっこうダラダラしてるうちに過ぎていっちゃった~。


昨日もすっきり晴れたし、台風が来る前にSAのドッグランも行ってきました。

ランに入って真っ先にミニチュアシュナウザーの男の子に気に入られたきなこちゃん。



一生懸命抱きつこうとしてたけど、身長が足りなかったねえ(笑)
ものつごい爪先立ち。
見てるこっちの足がつりそうだったですよ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
川に潜水するきなこたん。
好みの石を拾ってくるのね。
さすがはレトリバー、その名の通りの行動を
誰にも教えられずにできちゃうなんて^^

チミッコって気温や水温を感じる機能が
オトナと違うよね~。
近所でも真冬に半そで短パンで遊びまわってる子がいるよ。
2015年05月12日(Tue) 18:33
No title
編集
>kumikoさんへ
今年は初泳ぎも早い段階から行ってみたよ。
潜るのも初めてイヌ用プールに行ったときからやってたから、すごいよねえ。
今年の夏は私も一緒に川で泳ごうと思ってりゅの。
ラッシュガードもすでに購入済みなのだv-8

一年中半袖半ズボンの男子って必ずクラスに一人くらいはいたよねー。
2015年05月13日(Wed) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
