TOPスポンサー広告 ≫ クラッシュギャルTOPblog ≫ クラッシュギャル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クラッシュギャル

生後4カ月で我が家に来たきなこちゃん。
その直後から「クラッシャー」の異名がついたんだよね。
極め付けはソファの一部を食べたこと。そして未だにそのソファを使ってる飼い主。プッ。
1歳を過ぎたあたりから、破壊活動も収まってきて少しは落ち着いたかと思ってたんですけども。



クラッシャーきなこ再降臨。

朝起きたらボンズ1号の原付バイクの税金の納付書がソファの上でこんなことになってた。
(写真は机の上だけど)

朝からおにいさまの逆鱗に触れたきなこちゃんでした。

再発行してもらわなくちゃ・・・。



Comment

No title
編集
その昔、ワタシもクラッシャーと呼ばれtいたの。
しょっちゅうバイクでクラッシュしてたからなんだけど。
行きつけのバイクやさんではワタシのために
交換用のミラーを常備してるとかしてないとかって話があったのだ。
当時乗ってたバイク、
倒れるとすぐミラーが割れちゃう根性無しだったのだ。

おにいさまの逆鱗にふれたきなこたん。
ショボーンってなってたかい?
2015年05月12日(Tue) 18:36
No title
編集
>kumikoさんへ
kumikoさんは自分自身をクラッシャーしてたのねv-12
私も子供のころはしょっちゅう怪我してたから人のこと言えないわん。
グルングルンものつごい勢いで回ってた鉄棒から顔から落ちて顔半分血まみれとかさ。
倒れると壊れるミラー、もうちっと丈夫ならよかったのに。

おにいさまにギロギロリと睨まれてたけど、きなこちゃんはどこ吹く風って顔してた~v-8
2015年05月13日(Wed) 12:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
