TOPスポンサー広告 ≫ 晴れTOPblog ≫ 晴れ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

晴れ

昨日の台風、天気予報じゃ直撃は免れないのか!?って思って、洗濯物を取り込んだ後物干し竿を外して下に置いたんですけど。
雨が夜8時過ぎにザザーーーッてきただけで何ともなかったわ。

今日は気温がぐんぐん上がって日向は暑いけど、けっこう風が吹いてて家の中は涼しくていい感じ。
まだ湿度が低いのが助かってるわ。

真夏はこの暑さに湿度が加わるからたまったもんじゃないし。

早い段階から台風が発生してる年は冷夏、と言われてるけど、どうなんだろう。
去年も冷夏になるかも、って言われてたけどまったく逆だったし。

昨日の夜、リビングにアマガエルさんがいたー!
なんつー田舎だよ。
きなこちゃんがパクッとやらなくてよかった。

Comment

No title
編集
昨日の雨、そんなに降ったイメージはなかったのだけど
朝ベランダに出たらサンダルが流されて
とんでもない場所に行ってたザンス。
わんこさんち方面は雨も風も強かったみたいだね。
ニュースで川になっちゃった道路の映像見たよ~!

5月はホントに気持ちのいい季節だわ。
東京オリンピックも無理に夏にしないで
カラッと晴れやすい5月か10月にすればいいのにって思うわ。
2015年05月13日(Wed) 15:01
No title
編集
>kumikoさんへ
あたしんち方面は雨は降ったけど、一瞬強かっただけでわりと早くおさまったよ。

真夏もこのくらいの暑さだといいのにねえ。
オリンピックはそれぞれの国のプロスポーツ開催時期が重なったりで難しいよね。
50年前の東京オリンピックは確か10月だったけど。
2015年05月14日(Thu) 08:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
