TOPスポンサー広告 ≫ スッキリTOPblog ≫ スッキリ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スッキリ

先週きなこちゃんの冬毛がものつごい抜けるので、がんばってファーミネーターやったんだけど。
乾燥による静電気がハンパなくて挫折。

でも、昨日は雨上がりで湿度もグングン上がって蒸し暑かった。
なので、ファーミネーター再開。
いや~取れる取れる。
おもしろいくらい取れる~~。
しかも湿気で静電気が起きないからブラシについた毛を取るときも手にくっつかずスムースにできるし。

去年の夏だったか・・・調子にのってファーミネーターやりすぎて、きなこちゃんが薄毛になっちゃったことあるんだよねん。
薄毛ったって別に気にするほどじゃないけど。(あっちゅーまにモワモワ生えてくるし)
しかも猛暑だったから本犬は涼しくなってよかったんじゃないかしら。テヘペロ。



暑い暑い言いながらモツ鍋にしたら・・・。
きなこちゃんがしっかり番犬してくれました。

Comment

No title
編集
モツ鍋のニホヒをウトーリ嗅いでるみたいだ。
「みたい」じゃなくて、ホントにウトーリ?
2015年05月19日(Tue) 23:33
No title
編集
>kumikoさんへ
うふふ。
ホントにウトーリしてると思う~。
絶対にもらえるわけないのにねv-8
2015年05月20日(Wed) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
