TOPスポンサー広告 ≫ ざんねーーーんTOPblog ≫ ざんねーーーん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ざんねーーーん

私はとってもおチビなのです。
暑くなるとクロップドパンツがはきたいんですけど、私がはくと普通のパンツに。
くるくる巻いて何とかクロップドにするんだけど、なんだかなあ。


クロップドのはずなんだけど・・・・チビなのでこうなる。

最近の若者は背が高くてうらやまし~~。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
小柄でかわいらしいわんこさん、女子力高しですよ。
わたしゃ数十年後にはでっかいおばあさんになるかと思うと…。
一撃でクマ倒せそうとか言われそうで。
2015年05月29日(Fri) 21:47
No title
編集
>kumikoさんへ
いやいや~私なんてただのチビッコですって。
一撃でクマを倒すことができそうなくらい、強くてかわいいおばーちゃんになりたいねえv-218
2015年05月30日(Sat) 13:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
