TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨入りTOPblog ≫ 梅雨入り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅雨入り

ついに梅雨入りですねえ。
今週は見事にマークばっかだわ・・・。ちっ。

今朝も降ってたので、きなこちゃんの散歩は中止させていただきました。
1時間余分に寝れてラッキー
私のそんな雰囲気を察したのか、きなこちゃんも特に散歩を要求しなかったわ。
も家と外と両方でできる子でよかったわ。
メルちゃんは完全外派だったので、台風の時とか大変だったのよね~。



今年、ワンコカレンダーにきなこちゃんを登録しました。
7/17日でいす。
とにかく登録だけはしとかないとね。写真はいつでも変更できるし。
スポンサーサイト

Comment

編集
雨ですなー。夏場の水の為に必要と解っていても、雨は嫌ですなー。
以前はチッコだけは室内で出来た琥珀さんも、今じゃすっかり完全外派(泣)。
若2号はまだ雨の中は歩けないし、ほんとーに困る~。
今日は父ちゃんが帰ってから夜散歩ですわー。
2010年06月14日(Mon) 15:17
編集
とうとう梅雨に入ったねぇ~
これからはお散歩が困難になるわ(^_^;)

きなこ嬢はお家でおトイレできるから安心ね♪

「犬のうた」って泣くでしょ?
聞いたら絶対泣くよね?
私には聴けないっす(T◇T)


    
2010年06月14日(Mon) 17:36
編集
コカさんへ
そうだよねえ。
水不足はいやだけど、雨ばっかり続くのもいや。
夜だけ降って日中は晴れればいいんだけど。
琥珀さん、完全外派だもんね。
メルちゃんもそうだったから大変なのよくわかるわあ。
2010年06月14日(Mon) 20:14
編集
アクビさんへ
アクセルくんとアースくんも家でトイレできるでしょ?
今日は雨がやんでた時間がけっこうあったから、午後にお散歩行ったです。

犬のうた・・・泣くよ。間違いなく。
私なんてこれ聴くまで一年かかったからe-452
2010年06月14日(Mon) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
