TOPスポンサー広告 ≫ んまーいTOPblog ≫ んまーい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

んまーい

CMで見てずっと気になってたコレ!


どーなつ!どーなつ!



4個セットのを買いました。
とりあえずキャラメルのやつから食べた~。
サクサクしておいしかった~


抹茶のポンデリングもあったので、お買い上げ。
きなこちゃんが目を合わせないようにしてりゅ。ぷぷっ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
どんなにオサレなドーナツ食べても
やっぱりミスドを食べたりするよね。
ブルックリン、歯ごたえがあって美味しかった♪
逆にクロワッサンは軽くてウマーだったわ。

見ないようにしてるきなこ嬢。
でも笑顔なのね。
2015年05月31日(Sun) 22:06
No title
編集
>kumikoさんへ
中学のころミスドのドーナツが流行ってたんだけど、そのときはあの独特な味がちょと苦手だったワタス。
でも今は大好きなのだ~。
ドーナツなのにしっかり噛まないと食べられないのが意外だったよ。
すべての種類、一人で食べちゃった・・・・v-8家族にはナイショ。
きなこちゃん、ドーナツがとっても気になって仕方なかったみたいだよ。
2015年06月01日(Mon) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
