TOPスポンサー広告 ≫ お誕生会2TOPblog ≫ お誕生会2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生会2


ドッグランでひとしきり遊んだあと、BBQ~。
やっぱ肉だよね~。おいしくいただきましたよ。


たこまめさんお手製のわんこ用うまうま。
ものつごくおいしかったみたいで、

ガツガツ一気食いのきなこちゃん。
たこまめさん、ありがちゅ~~。


BBQ食べまくったあと、スイーツも追加。
いでぼくソフトonコーヒーゼリー。おいしかった~。

そして!

くりん母さんお手製のパンケーキ。
こちらも美味しくいただきました~。
あっとゆーまにきなこちゃんのお口に吸い込まれていきました。

Comment

No title
編集
UPが早い!もう2まで?
土曜日はお疲れ様でした~~!
お天気、イマイチだったけど前半遊べて良かったねぇ。
みんな嬉しそうに走っていたもんね♪
遊んで美味しいものたくさん食べて幸せなお誕生会になったね!
きなこ嬢の鼻パク、上手だわ~~♪
2015年07月05日(Sun) 21:54
No title
編集
>くりんの母さんへ
えへへ。
二つともスマホからUPしたですよ。
午前中はドッグランで走り回れたし、おいしいご飯もいただけたし大満足だったね~。
ただひとつ・・手ぶらで行っちゃったのが悔やまれる~~。
2015年07月06日(Mon) 09:34
No title
編集
土曜日はありがとうでしたv-411
楽しかったわ~

ランで走れたしお昼のBBQは美味しかったし~
お子たちも美味しいうまうまで満足そうだったし~
本当に楽しい一日だったわe-420
2015年07月07日(Tue) 10:35
No title
編集
>アクビさんへ
お誕生会、楽しかったね~。
犬も人もはしゃまくったよ。
アクセルくんも相変わらずのイケメンぶりだし。ガンツくんへの愛も深かったねv-238
2015年07月07日(Tue) 18:03
No title
編集
お誕生会はすっごく楽しかったよ~♪
帰りの樹海の道が超怖かったのも楽しかった。

帰宅後も頂いたお土産をひとつづつあけては
楽しかった思い出にひたれたよ。
ワタスもただ一つ悔やまれるのは
手ぶらだったことなのだ(;´・ω・)
2015年07月08日(Wed) 22:04
No title
編集
>kumikoさんへ
ホント、楽しかったね~。
鳴沢の峠を越えたのね。あれは怖いって~。
夜、真っ暗になると変なものが見えそうで、さらに怖さ倍増だよ。あたしは絶対運転できなーーい。

やっぱ手ぶらはまずかったかしらね・・・・。
でも救いだったのは、私一人だけじゃなくてよかったこと。てへ。
2015年07月09日(Thu) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
