TOPスポンサー広告 ≫ k9TOPblog ≫ k9

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

k9

きなこちゃんのハーネスのマジックテープ部分がくたびれてきたので、新しいのをお買い上げ。


今回は、前から気になってたユリウスk9にしてみた~。

お色はピンク。今まで使ってたビヨルキスもピンクが欲しかったんだけど売り切れだったの。
きなこちゃんのサイズはよく売り切れになってんのよねん。



7月に入って毎日のように雨が降ってたけど、今日は久しぶりにお日さまが!
なので、きなこちゃんの毛布もお洗濯。

おかーさん!いらんことしい!
とでも言ってるのか?ププッ。

ついでにバリケンもアルコール除菌しましたよ。スッキリ~。


ミストで100円ドーナツが、今回は私の好きなものがあれこれ。
お昼に食べた~

ファミマのカフェフラッペと共に。うま!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今、PCの壁紙をドーナツにしてるのだけど
それをみるたびに食べたくなっちゃう。
あたりまえか。
わんこさんの写真見てもドーナツ食べたいや。
どうやらドーナツ欠乏症のようです。

きなこたんのあたらしいハーネス、色が綺麗!
せっかくいいカンジに仕上げたバリケンが
消臭されちゃってきなこたんプンスカプンかしら。
2015年07月10日(Fri) 22:00
No title
編集
>kumikoさんへ
ドーナツを壁紙に!?キケンだわ~。
私はミスドが100円やるたびに行きたくなるでつv-8

バリケン、スッキリしたけどすぐに醸されるに違いないわ~v-8
2015年07月11日(Sat) 15:17
No title
編集
お!素敵なハーネス!!
毛色に映えて似合うね~~。
久々の晴天、お洗濯がはかどったねぇ。
急に暑くなって体がついていかないよ。
ドーナツ良いね~明日会社の人間ドックだから、終わったら思い切り大食いする~
2015年07月12日(Sun) 22:12
No title
編集
>くりんの母さんへ
えへへ。ビヨルキスがくたびれてきちゃって。
新しいの買っちゃった。
晴れたと思ったらものつごい勢いで気温が上がって、参っちゃうよねえ。
今日はセブンドーナツ買っちゃったv-8
人間ドックには一度も行ったことないワタスですv-8
2015年07月13日(Mon) 13:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
