TOPスポンサー広告 ≫ ジメジメTOPblog ≫ ジメジメ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジメジメ

はぁ・・・・ついこないだまでさわやかな天気、さわやかな風だったのに。

いきなり蒸し暑いんですけど・・・。

2010.6.16 078
あまりの蒸し暑さに窓際でダレるきなこちゃん。
完全に伸びきってるわ。


2010.6.16 027

2010.6.16 046

先月、河川敷に遊びに行ったときのショット。
躍動感溢れるてるでそ?

走り回ってる様子がよくわかるように周りがぼやけて、被写体がしっかりって写真が撮りたいんだけど
ふつうのデジカメごときじゃダメねえ。

この頃はデジイチもかなりいいのが出てるみたいだけど、高根の花だわ・・。



2010.6.16 057

きなこちゃん、寝る時よくこうやってるんだけど。
これは人間が座る時に足を組むのと同じようなもんなのかしら。


2010.6.16 067

首周りの毛が伸びてゴージャスに。
セレブなマダムの毛皮のコートの襟部分みたいだ~~。

Comment

カワユス!
編集
シロツメクサの原っぱを
嬉しそうに走るきなこたん、イキイキキラキラしているねえ♪
キモチが前足に現れているわ。
だんだんゴル毛がふっさりしてきて
ゴージャスな風貌になってきましたなぁ。
顔も大人顔になって…
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
2010年06月18日(Fri) 21:32
編集
kumikoさんへ
とっても嬉しそうでしょ。
この日以後、ヒートで今月はずっと遊びに行けずでさあ。
早くヒートが終わってほしいわ。
モシャモシャ毛が生えてきましたよ。
でもお腹と背中の毛はメルちゃんに比べるとそれほどでもないの。

いつか会える日を楽しみにしてるわ~
2010年06月18日(Fri) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
