TOPスポンサー広告 ≫ アヅアヅTOPblog ≫ アヅアヅ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アヅアヅ

ちょっと見えにくいけど。
ただいまの我が家のリビングの温度です。


壊れてんのかーーーー!?

いや、壊れてるのは私の頭かもだわ。

外行ったら倒れそうだ。


外を監視するきなこちゃん。
このあと、ものつごい勢いで部屋中を走り回りだした。
ネコでも見つけたのかもしれん。


あんまり暑いので、きなこちゃんのお水を入れてるボールに氷も入れてあげた。
そしたら、鼻まで突っ込んでブクブク言いながら氷を取り出してた。
動画を撮ろうとしたけど、間に合わなかったー。

首のとこが痛いような痒いようなヒリヒリするような・・・鏡見たらあせもができてたーー!!
子供か!!!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あせも、良くなったかな。
ヒリヒリしてから気づくんだよね~(;´Д`)
ムスメも肘の内側につくっては皮膚科に行ってたっけ。
今となっては全てなつかしいわ。

きなこたん、何を見つけたんだろうか。
ネコは自力で涼しい場所探ししてるんだろうな。
我が家の駐車場でよく涼んでるのをみかけるよ。
北側の屋根付き風通し良好っていういい物件なのでございます。
2015年07月15日(Wed) 22:06
No title
編集
>kumikoさんへ
あせものとこ、なんかザラザラしてとっても残念なことになってりゅ。
肘の内側とか膝の裏とかよくできるよね。

きなこちゃん、もう何が何だか・・・突然騒ぐからさ~。
静かに見守ってるときもあるんだけど。何が違うんだか。
ネコとかイヌって風の通り道知ってるよね~。
2015年07月16日(Thu) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
