TOPスポンサー広告 ≫ さっぱりTOPblog ≫ さっぱり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さっぱり

中途半端に髪が伸びてきて、首周りがものつごく暑かったので。
思いきってバッサリ切っちまいましたよ。


首に髪の毛がまとわりつかなくなったので、すっごく楽~。
ものすごく蒸し暑いんだけど、それさえも我慢できるくらい。


今回カラーは色を変えなかったんだけど、次回少し明るめにしようかな。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
湿度が高くなってくると
襟足の毛がまとわりついてくるような不快感あるわー!!
切るか結ぶかの選択肢になるのだが
わんこさん、スッキリ&かあいらしいな♪

ワタシはどうしよう…。
8月に美容院に行く予定だけは決まってるんだよね。
2015年07月17日(Fri) 15:44
No title
編集
>kumikoさんへ
そうなんだよ。首にまとわりつくと余計に暑く感じるのよねん。
ギリギリ結べる長さだったので結んでたんだけど、頭痛くなっちゃって。
若いころはそんなことまったくなかったのに。ちぇ。
kumikoさんはベリーショートがいい感じだよ~。
2015年07月17日(Fri) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
