TOPスポンサー広告 ≫ プールTOPblog ≫ プール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プール

日曜日にワフに行って来ました。


お出かけ~お出かけ~


着いたらまずは喉を潤す。
富士山のバナジウム水は美味しいみたいでがぶ飲み。




ひとしきりランで遊んだら~お待ちかねのプールへ。







ジャーンプ!ジャーンプ!


途中に休憩を挟んで~



泳ぐ!泳ぐ!泳ぐ!


これでもか!?ってくらいに泳ぎ倒したら、翌日けっこうな筋肉痛になったらしくて。
ボンズ1号が後ろ足をワシャワシャしたら「キャーーーーン!」って今まで聞いたこともないような悲鳴をあげてビックリ。
朝も散歩行くときも立ち上がるのも辛そうだったんだよね~。

なので、念入りにマッサージしてあげましたよ。
そしたら気持ちよくてうっとり。
ゆっくり休んで、今日の午後にはすっかり元気を取り戻してたよ。
恐るべき回復力。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
イヌも筋肉痛になるって初めて知ったさー。
そんだけ楽しかったって事なのねん。

お水を飲むきなこたんの背伸びがカワイイ♪
2015年07月22日(Wed) 17:03
No title
編集
>kumikoさんへ
あれはどう見ても筋肉痛だと思うんだよねん。
人間が運動後に足が痛くて立ちあがるのも座るのも大変なときと同じ動作だったもの~v-8
今回はジャンプ台も使ったから、いつも以上に体力を使ったみたいだよ。

樽のとこに立ちあがってると大きく見えるけど、セントバーナードは座った状態で水が飲めるからすごいよね~。
2015年07月23日(Thu) 07:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。