TOPスポンサー広告 ≫ 痛いのTOPblog ≫ 痛いの


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

痛いの

今朝、掃除をした後汗だくだったのでシャワーを浴びて服を着たところ・・・。
左肩に激痛が!!
なんでー!?
腕は痛いけど何とか上まであげられるけど、鎖骨あたりがめちゃくちゃ痛ーーーい。

これはあれですか?
もしや

           ぎっくり肩

ギックリ腰はよく聞くけどね。
肩とか背中もあるんですよ。ギックリ腰の肩・背中バージョン。
テレビで見たことはあるけど、まさか自分に降りかかってくるとはーー!
肩に関してはさすがに初めて。
腰は何度かあるけど。

きなこちゃんのリード、普段右手で持つからその辺はまだ助かったわ。

痛い肩を我慢して、車の運転して買い物と美容院行ってきた~。

またさらに短くしちった。てへ。
なんか慣れなくて違和感ありありですが・・・・。
こんだけ切れば、秋冬に向けてカットしなくてすむかと思ってさ~。


Comment

No title
編集
ぎっくり肩、つらそうだわ!
腰の方はやったことあるけど
ある角度から動けなくなっちゃうんだよね。
主婦は肩をつかうお仕事が多い上に
きなこたんのお世話もあるから大変だわ。
とっさに動いて痛み倍増しないように気をつけてねん。

わんこさん、思い切ってのショートカットだわ。
アクビたんも髪の毛切ったって言ってたから
2人に会うのが楽しみだわ。
2015年07月31日(Fri) 22:38
No title
編集
>kumikoさんへ
一般的にはギックリ腰だよね。
でも肩や背中バージョンもあるですよ。
初日はとんでもなく痛かったけど、次の日にはだいぶよくなったでつ。
冷やしまくってたのがよかったのかしら。これに関しては夏でよかったわ~。
冬に肩を冷やしたら風邪ひいちゃうもの。

今回人生初ではないかというくらい短くしたの。
でもいまだに自分の頭に馴染めない~。普通のおかっぱが一番なのやもしれませぬ。
後ろから見たら小学生みたいかも・・・v-8
2015年08月01日(Sat) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
