TOPスポンサー広告 ≫ 浅草TOPblog ≫ 浅草

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

浅草

5日にkumikoさんとアクビさんと浅草→お台場ツアーに行ってきた~。


まずはド定番の雷門で待ち合わせ。
激混みが予想されたけど、思った以上に空いててビックリ。
ま、すぐに人だかりになったけど。


五重の塔とスカイツリー


ランチまで少し時間があったので、かっぱ橋を散策。

そしたら~~犬印鞄でこのトートバッグを見つけちゃって。
もうね買うしかないでそ(笑)
この柄、アクビさんのツボにどストライクだったみたい。
キリッとしてるのにベロが出てるという。



あちこち歩いてるうちにランチの時間が迫ってきたので、予定してた老舗の洋食店「ヨシカミ」へ。
ここのハンバーグがめちゃおいしかった~。
バクバク食べちゃったよ。

どんなに暑くても衰えることのない食欲。


そして、こちらの「やげん堀」さんで七味を調合してもらってお買い上げ。
とってもいい香りがして、使うのが楽しみ~。
ばっさばっさ入れちゃいそうだわ。


ランチのあと歩いてたけど、あまりの暑さに昭和なおちついたいい感じな喫茶店へ。
アイスカフェラテいただきました~。


そして、本日のメインイベント、水上バスの「HIMIKO」に乗船するべく移動。

途中、スカイツリーと横になってるけど炎をイメージしたオブジェを一緒に撮影。





これが、HIMIKO。松本零士先生デザインですって。
レトロな浅草に近未来的なデザイン。かっちょいい~。


船内で浅草寺で買った大学芋を食べたら、これがめちゃんこ美味しくて。



お台場が見えてきたー。



お台場は数回来てるけど、ガンダムに会うのは初めて。

そして、外でやってるイベントには目もくれずショップにGO!

3coinsでこちらの洗濯ネットをお買い上げ。クマさんに一目惚れ。
そして、このとき私は大失態を!
全部300円なのに、kumikoさんに「これっていくら?」と聞いてしまったとですよ。
昔テレビで芸能人が100均で店員さんに「これはいくらですか?」と聞いてたのを思い出して爆笑。

私は~暑さで脳みそがおかしなことになってたのーーーーーー。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
浅草、暑かったけどそれもまた楽しかったわ。
わんこさんのおかげでいろんな場所に行けてとても嬉しいのだ。
(ボンズ2号くんのおかげとも言える?)
ヨシカミのハンバーグも美味しかったねえ。
他にもたくさん美味しいお店があるから、またぶらり旅しに行きましょう!

3coinsでのわんこさんが川ちゃんに見えちゃったよーっ
2015年08月09日(Sun) 01:41
No title
編集
>kumikoさんへ
ものつごい暑かったね。連日の猛暑を更新してたまっさいちうだったしv-8
でもどんなに暑くても楽しむのが私たちv-218
やっぱさ~日帰りじゃなく行けるのがサイコーだわ。ボンズ2号のおかげねん。
ぷぷっ
ヨシカミ、石ちゃんオススメのビーフシチューも捨てがたかったわ。

川ちゃんが降臨しちったワタス。
みんなひっくり返りそうになったね。穴があったら入りたいとはこのことだわ。
2015年08月10日(Mon) 08:42
No title
編集
∑(=゚ω゚=;)
コメ入れたつもりだったのに書いてなかったv-405
しかも今日まで気付いてなかった私を許してください
<(_ _)>

今「ぶらり途中下車の旅」が銀座をぶらりしてて、浅草で窯焼きいもアイスが
紹介されてて~
シンプルだけどとっても美味しそうだったので
わんこさんに教えておこうと来てみたら・・・
コメを入れてないのに気づいた次第ですm(_ _)m


2015年08月29日(Sat) 10:00
No title
編集
>アクビさんへ
ぷぷっ。あるあるだよ、それ~。
コメント入れたつもり~って私なんてしょっちゅうだわv-8

ぶらり、私も見てた!
浅草、また行きたいね~。
銀座線はこないだ帰りに使ったよ。渋谷から乗れば座れるしサイコー。
浅草まではもうバッチリ行けるじぇv-218
2015年08月29日(Sat) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。