TOPスポンサー広告 ≫ 夏到来・・・・?TOPblog ≫ 夏到来・・・・?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏到来・・・・?

昨日、こちらは気温34度

朝は雨が降ってたけど、あっちゅーまにギラギラと太陽が照りだしてきましたよ。

おまけに湿気がすごくて息苦しいのなんのって。

きなこちゃん、何もしてないのにハーハー言いまくり。
なんてったって、あの毛深さですからねえ。毛100%。

夕方からは除湿をつけて、快適になったのかお腹丸出しのあられもない姿でグーグー寝てました。
きなこちゃん、一応女子なので、もう少しお行儀よく寝ようよ・・・。


今日も梅雨の中休みでめちゃくちゃ暑くなりそう。

シーツも洗って冬の掛け布団はしまわなくちゃね~。
スポンサーサイト

Comment

編集
私も早く掛け布団を仕舞わなきゃと思ってるんだけど・・・
なかなか干せなくて~
うちはベランダが狭いから、洗濯物とお布団が同時に干せない(T_T)

きなこ嬢もヘソ天で寝てるのね(笑)
我が家の2人もおっぴろげ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2010年06月21日(Mon) 18:10
編集
アクビさんへ
雨がいつ降るかわからないからねえ。
この時期、洗濯どーしようか迷うことあるわ。

アースくんもまん丸ちゃんになる回数激減したみたいだねv-407
お外に出るときは日焼け止めが欠かせなくなってきましたね~v-278
2010年06月21日(Mon) 21:38
編集
いや~なジメジメシーズンだねぇ(涙)
色んなモノを洗って片付けなくちゃいけないけど、
洗濯物がちっとも乾かないっ!
キーッ!!コインランドリーは混んでるしぃ~。
乾燥機欲しいな・・・

きなこ嬢、ゴージャス毛皮着用だもんねぇ。
安物薄手ジャケットのミニピンとは大違いだから暑いだろうなぁ。
そう言えばさ~よくトリミングが必要なワンコたちが、
「サマーカット」とかで短く切るじゃない?
あれ、ゴールデンでやってる子見たことないんだけど・・・
そういうのやらないのかな?
2010年06月21日(Mon) 22:54
編集
くりんの母さんへ
>安物薄手ジャケットって・・・・i-237

うちに乾燥機あるんだけど、最近の洗濯機って乾燥機付きじゃん。
数年前に洗濯機が突然ぶっ壊れて仕方なく急きょ新しいのを買ったんだけど、どれも乾燥機付きでさあ。
アタシとしては別々がいいの。
だって、人数が多かったり洗濯物が多かったりすると、洗濯しながら乾燥機も使いたいわけじゃん。
しょうがないから乾燥機付きの洗濯機買ったけど、洗濯機の乾燥機能は使ったことありませんの~。試しに1回だけ使っただけ。

メルちゃん、ライオン風にサマーカットしてたYOv-8
それはそれできゃわいかったのだ~v-10
通りすがりのカップルが微妙な毛の長さに「あれはゴールデン?ラブラドール?」って悩んでたv-8
2010年06月22日(Tue) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
