
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プール

日曜日にワフに行って来ました。


お出かけ~お出かけ~


着いたらまずは喉を潤す。
富士山のバナジウム水は美味しいみたいでがぶ飲み。




ひとしきりランで遊んだら~お待ちかねのプールへ。







ジャーンプ!ジャーンプ!


途中に休憩を挟んで~



泳ぐ!泳ぐ!泳ぐ!


これでもか!?ってくらいに泳ぎ倒したら、翌日けっこうな筋肉痛になったらしくて。
ボンズ1号が後ろ足をワシャワシャしたら「キャーーーーン!」って今まで聞いたこともないような悲鳴をあげてビックリ。
朝も散歩行くときも立ち上がるのも辛そうだったんだよね~。

なので、念入りにマッサージしてあげましたよ。
そしたら気持ちよくてうっとり。
ゆっくり休んで、今日の午後にはすっかり元気を取り戻してたよ。
恐るべき回復力。

華麗な

手作り

今日はきなこちゃんの6歳の誕生日。
今年は手作りのごちそうを用意してみました。



たこまめさん直伝のわんこ用うまうま。
ちょっと寒天が多かったのか、固めになっちゃった。
でもお味はよかったみたいで、息つぎもそこそこに一気食いしたきなこちゃん。
あれよあれよという間に吸い込まれていきましたよ。
ダイソンきなこ。



きれいに完食して、大満足。

さっぱり

中途半端に髪が伸びてきて、首周りがものつごく暑かったので。
思いきってバッサリ切っちまいましたよ。


首に髪の毛がまとわりつかなくなったので、すっごく楽~。
ものすごく蒸し暑いんだけど、それさえも我慢できるくらい。


今回カラーは色を変えなかったんだけど、次回少し明るめにしようかな。

奮発

あまりの暑さに犬も人もヘトヘト。

で、昨日今日とアイスを奮発。

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
